ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

キャンペーン情報

2008-03-30 | ネットショッピング
国内ホテル・旅館・レストラン予約、海外旅行、宴会場予約を取り扱っている「一休.com」が8周年!

一休.comでは8周年を記念して「8周年記念&GWキャンペーン」を展開中です。

高級ホテル・旅館の宿泊券を20組40人へプレゼント!!

さらに!自宅で旅館体験を150名へプレゼント!!!

応募は簡単。

新規会員登録するだけ。

すでに会員の人もGWキャンペーンを利用するだけ!

今すぐ会員登録↓↓

さくら

2008-03-29 | 日記
今日はちょっと曇り気味だったけど絶好のお花見日よりでしたねぇ

午後、急に思い立ってチャリで千鳥ヶ淵まで行ってきました。
日中は気持ちよくチャリをこいで1時間で到着。
すんごい人でした。





きれいですねぇ。
帰りは日が陰り、北風が強く凍えながら帰りました。
1時間15分もかかってしまった。
でもいい運動になった。

これから桜の見ごろを迎える北関東~東北旅行に行きませんか!?
【ANA SKY WEB TOUR】国内旅作・お買い得情報ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】春休み・卒業旅行におすすめ【ANA SKY WEB TOUR】海外旅作・お買い得情報

Music Ocean ミュージコ

2008-03-27 | ネットショッピング
音楽配信サイトって着メロとは違うんですね。

CDの音質でインターネット上から楽曲をダウンロードするのを音楽配信サイトというみたいです。

もうCDを買いに行く必要もないし、CDとCDケースを作らなくてすむから環境問題にも貢献!?



平井堅のアルバム、GLAYの新曲が先行配信中

音楽配信サイト「ミュージコ」

ぷっすま3月25日放送

2008-03-26 | ぷっすま
試して足して THE体感チャレンジクイズ!!

▽体感クイズ女優&俳優大騒ぎSP草なぎ激怒!?ケーキ作りVS果物早むき奇跡の技工事現場体験に(秘)芸人新伝説誕生

ゲスト:原沙知絵 田山涼成

優勝者にはRollyをプレゼント。



まずは試して足してケーキ作り
スポンジに生クリームをスポンジが見えなくなるまで何秒でできるか!?
草は一番きれいだが、一番遅い結果に。
達人はサンヴェール東浦和店の店長でした。
草10P、原5P、田山1P

2問目は試して足してダンボール箱組み立て
達人は倍以上のダンボールを組み立てた
達人はTVチャンピオンで2連覇したことのある松本引越センターの社員でした
ユースケ10P、田山5P、草1P

3問目は試して足してグレープフルーツ絞り
達人はフルーツパーラー「サンフルール」のオーナーシェフでした。
原10P、ユースケ5P、草1P

4問目は試して足して土嚢運び
クールポコの小野まじめが助っ人で挑戦。
原10P、田山5P、草1P

総合優勝は原でした!!

田山と原出演の映画「ポストマン」は公開中

草剛主演の舞台「瞼の母」は5月10日~6月8日世田谷パブリックシアターで上演
3月29日(土)から前売り開始


引越し

2008-03-25 | 日記
身内の引越し手伝ってきました。

引越しなんてしたこと無いからどんな感じで手伝ったらいいか全くわからず。

とりあえずすでに荷物は梱包済みだったので、引越し業者が運んだのを配置指示して物をつめていく作業が主な仕事だった。

でも、どこに何があったのかわからず…。

こういう場合は引越し前にデジカメで写真を撮っておくととても便利ということを発見!

実はこの時期の引越しは結構高い。トラック大と中の2台5人で18万円だそうだ。
これでも比較して、割引があるところをしっかり探したそうだ。

安い時期は半額まで落ちる
でも、家賃を払って安い時期を待つのなら高い時期でも引っ越した方がお得か。

新入学、新社会人などこれから引っ越す人はとりあえず1~3ヶ月実家から通って、様子見て引っ越すほうが何かしらお得なはず。

 

新居は月々たったの9万円程度で30年以上のローンと格安らしい。
まぁ頭金を払ってるらしいのですが…。

ちなみに今住んでいる家っていくらで売れるんでしょうか?

 

疲れたら癒しの旅だね

2008-03-22 | 日記
先週は木曜の祝日も、土曜も出勤。

いい加減疲れたわ。

どっか旅行に行きたいなぁ~

そんな中、友達が木~金曜日に九州にただ講演を聴くだけの出張に行ってきてお土産をもらった♪ずるい出張だわ。

それは「博多通りもん

マヂ美味いっす。
ベスト5に入る美味さです!!
ありがとー!


一休使って優雅な旅もいいな♪       J-yadoははじめて聞きました。要チェキ♪

e-tourは安いから利用してみたい♪左が航空券、右がツアー
楽天トラベル株式会社
航空券予約はAirLink♪            出張には欠かせない楽天トラベル♪
毎月更新!ホテルランキング【やど上手】
ランキングーで選べるやど上手♪

99プラス

2008-03-20 | テレビ
最近の流行

するめのボトル
おしゃぶり昆布
を持ち歩き





ブルーズクルーズを身に着けるのが流行らしい




左上から2番目がハローキティーとのコラボ。
確かにカワイイ

知ってました?

ブルーズクルーズはアメリカのケーブルテレビで放送されている幼児向け番組。
最近ハローキティーとコラボレーションということで日本にも人気が広がってきている。
まだWikiにも情報が無いので詳しいことはわかりませんが、日本でも視聴できますよ。
ニコロデオン

ちなみに、この番組で知った略語
KZ…絡みづらい
KYDJ…空気読めないどころじゃない
BKY…場の空気読めてない

ぷっすま3月18日放送

2008-03-19 | ぷっすま
達人技に真っ向勝負!ザ・スピードマスター決定戦!

▽達人に挑戦仰天!!踊るカニ女将(おかみ)VS縄跳びギネス美少女VS曲芸ノックVS(秘)大道芸熱スープ&アイス地獄で草なぎ奇跡

ゲスト:片瀬奈々 金子昇

縄跳びの達人、風呂桶の達人、かにの達人、ノックの達人の4人と対決する。

まず縄跳びの達人が300回飛ぶより早くスケがクリアできそうな布団カバー取替えで対決する。
スケ失敗。
ゲストは缶コーンスープを飲んで43g以下になればクリアになるが、、、あと1粒に泣き失敗。
ちなみに縄跳びの達人は今回スタジオで30秒で152回を超えるギネスに挑戦するも失敗。




2回戦はノックの達人
まずスケは一斗缶10個をノックで落とす達人とスーツケース詰めに挑む。
しかし、ふたを閉める所までも行かず絵的には最悪。
ゲストはカップアイスに挑戦。
アイスピックにさして食べる片瀬。見事勝利

3回戦はかにの達人
ムキムキ美っちゃん登場。越前ガニ白浜荘の女将。
越前ガニを1杯食べやすいように剥くのに勝てそうなのは…?
スケは巨大パズルに挑戦するも失敗。
ゲストは布団カバーの取替えに挑戦するも失敗。

最後は風呂桶の達人
風呂桶20個を頭に重ねる間にゲストは巨大パズルに挑戦。
しかし、まだ5~6個積んだところでパズルが完成。
スケはアイスとコーンスープ両方クリアしたら勝利にしてほしいと言ったが
アイスとコーンスープを結局間に合わずゲストチームの勝利。

片瀬奈々の出演ドラマ
いのちのいろえんぴつは22日21時
未来遊園地2は28日23時15分放送

最後は金子の「アメリカンコミックに出てきそうな意地悪なネズミ」の顔芸で終了。

霧笛屋 川崎店

2008-03-13 | 居酒屋レストラン評価
どうも。

最近行く居酒屋があまりにもひどいので、この場で評価して
今後予約する方の参考になればと思います。

評価
良←←←←←←←←←←←←悪
AAA AA A B C D

1.立地
 A 川崎DICEの6F。トイレは店外。
2.店の雰囲気
 AA 個室席が多い
3.メニュー
 A 鮮魚を中心に構成
4.コース
 B コースの種類は3つ
5.飲み放題メニュー
 B 一般的 アロエハイあり
6.ビールの温度
 D まさかの冷えてない
7.呼んでから来るまで
 D 遅い
8.店員の熟練度
 C 器の出し方、さげ方悪
   言葉遣い悪「~になります」…でございますが正解
   ありがとうございましたが無い
9.料理
 B 普通…特にこだわりが見られない
10.料理のタイミング
 A 適
11.当日キャンセル
 D できない。飲みホ分の返却なし
12.コストパフォーマンス
 B

総合評価 B


また、あくまでもたまたま今回このような評価につながるサービスだったかもしれませんが、たまたまでもこんなサービスでは困りますので評価は公平にさせていただきました。
評判につながりますのでお店の方は改善をお願いします。

http://www.danke-bros.co.jp/07-mutekiya.html
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000019719.html
http://r.gnavi.co.jp/g135743/