ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま2016年1月29日「クイズ!のぞき見人間SHOW(後半)」

2016-01-30 | ぷっすま
1月29日
クイズ!のぞき見人間SHOW(後半)

▽楽屋のぞき見検証後半戦!
新たなターゲットは、大ブレイク中の芸人・永野!
楽屋で起こる奇妙な現象に対する永野のリアクションはいかに!?
さらに、DJ KOOにもドッキリを仕掛ける!
初対面の人に「100万円貸してください…」と言われた時、DJ KOOは一体どうする!?
異次元の返答にスケ困惑!?

ゲスト:アレクサンダー、川崎希、℃-ute、永野、DJ KOO


まずは永野。
永野にはADからギャグを依頼されてやるか。
全力でギャグをやって、動画にも応じた~

メイクが塗るドーランが濃かったらどうするか。
そのままスルー。

川崎、アレク夫妻の夫婦喧嘩に巻き込まれたらどうするか。
夫婦喧嘩は止めないが、アレクと風俗に行くことで意気投合(笑)


次はDJ KOO
差し入れのケーキがまずかったらどうするか。
新しい味、美味しいとちゃんと食べた。

スタッフの彼女と電話で話してと頼まれたらどうするか。
自分のマネでちょっとテンション高めに対応(笑)

100万円借金してるという永野がDJ KOOに100万円借りたいといい、貸すのか?
すぐに貸すといい、さらに100万円を依頼しても貸すというKOO。
奥さんにも承諾を得るちゃんとした人!

スケが登場してもDJ KOOはドッキリだと一切思わなかったのだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿