ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま9月13日放送

2011-09-14 | ぷっすま
9月13日
我流グルメ!こだわり三択王

▽黒木メイサ、多部未華子らと「我流グルメ!こだわり三択王」で対決。それぞれはまっている料理を3品プレゼン。一同はその中に1品あるうそのグルメを見破る。多部は「スーパーの試食でこの味と出合いました」と“ポテトチップスの納豆載せ”などを紹介する。

ゲスト:黒木メイサ、多部未華子、サバンナ高橋


今回ユースケはネタが無くなったので司会です。


さて、多部の好きな芸人
3位は小藪
2位はサバンナ八木
1位は未知やすえ
だとか。


多部未華子の嘘我流はルッコラの酢の物
その他のポテトチップス納豆のせ、冷やし麦茶漬けは美味しいとか。
草のみ不正解


サバンナ高橋の嘘我流グルメはオレンジジュース炊き込みご飯
その他のご飯のレモン汁かけと卵ご飯焼きあんこ&ホイップトッピングは美味しいとか。
全員不正解なので高橋にポイント


黒木メイサの嘘我流グルメはのりご飯コーレーグースがけ
シーフードラーメンお酢がけと豚丼中華ドレッシングかけは美味しいとか。
草と多部が不正解


草剛の嘘我流グルメは桃マヨパスタ
桃モモの唐揚げと桃の味噌汁は美味しいとか。
桃ももの唐揚げは昆布ポン酢ジュレをかけて食べるといいみたいですよ
全員不正解なので草にポイント


最終結果はサバンナ高橋が1位、草、黒木が2位、多部が最下位となった。
ご褒美獲得ゲームとして縁日のボール投げ、輪投げ、射的を制限時間内にクリアできれば…


秋の味覚セットをプレゼント!
岩手県産の松茸

山形県産ピオーネ

奈良県産早秋柿

千葉県産幸水梨

鹿児島県種子島産甘蜜芋みつ姫

茨城県産利平栗



先週のぷっすまで屋台セットが映ってたのは2本撮りの今回のためだったんですね~


黒木と多部の出演したドラマ「ジウ」は終わっちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿