ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま12月15日放送

2009-12-16 | ぷっすま
あの人のコメント当てましょう! リポーターリポート!!

▽土田晃之、小倉優子と新企画“あの人のコメント当てましょう!リポーターリポート”で対決。ある人物がリポートしたコメントを、どれだけ正確に当てられるかを個人で競い合う。1回戦では、彦摩呂がねんりん家の“マウントバームしっかり芽”を食べたときの発言について、草なぎ剛らは予想していく。

ゲスト:小倉優子 土田晃之 彦摩呂 杉本彩 浜田ブリトニー


観て食べてコメントを当てろ!
食べてるリポーターのコメント虫食いを当てる企画だ



最初は彦摩呂が大丸東京店のスイーツ売り場

和楽紅屋とか森幸四郎、ねんりん家のスイーツをレポートして穴埋め回答した。



つぎは浜田ブリトニーが喜福世でレポート
小倉優子が点数を仕切り、今回は点数稼ぎができません(^_^;)



3回戦はporco casa de butayaで杉本彩がコメントする。
ようやく白熱した点数稼ぎがスタート
主張に小倉優子が認め、点数を稼ぐスケ


結果はスケが1位2位独占で最下位が小倉優子でした。
最下位の小倉優子には罰ゲームなかったんですかね?


最新の画像もっと見る