ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま11月23日放送

2010-11-24 | ぷっすま
物件拝見トレジャーバトル!!

▽タッキー&翼とモデルハウスなどで宝箱を探す「物件拝見トレジャーバトル」を。滝沢秀明とユースケ・サンタマリア、今井翼と草なぎ剛がチームを組み、ゲストからのヒントを参考に宝箱を見つける。ユースケは「ついにタッキー&翼がそろって出たね!」と興奮する。

ゲスト:タッキー(滝沢秀明)&翼(今井翼)


最初ユースケとタッキーが行くのは大崎駅西口ツインタワーマンション
38Fの3LDK+Nで163.11㎡約2億9600万円だ(住友不動産0120-274-008)


最初に見つけた宝箱を開けるも、髑髏で罰ゲーム。
ユースケがビリビリの餌食になったが、タッキーにも無茶ぶり…。
ぷっすまの洗礼を受けたのだった(>_<)


草翼チームが行くのは住友林業のMyForestで266.49㎡坪単価100万円だ(住友林業瀬田展示場03-3708-3311)
あんまりフューチャーされないチームだ。


その後もタッキーは水着美女のジャグジーに入り、めずらしくユースケは前に出ない…

次に押入れからダイノジが登場。
大地洋輔の股間には宝箱が(*´Д`)
ココもタッキーがパンツに手を突っ込みゲット



ユースケ滝沢チームは一足お先に次の三井ホームのAVAN-RICHEへ。5LDKで246.77㎡参考価格8000万円(三井ホーム自由が丘営業所0120-31-3833)

またしても美女が登場するもタッキーに教え込むユースケ。
どうしたユースケ!?!?いつもと違うぞ(゜o゜)


草翼チームが次に来たのは三井ホームのYOUR SIGN 瀬田。5LDK244.9㎡で参考価格9500万円(三井ホーム世田谷営業所0120-02-4731)

草翼チームにもお風呂に水着美女が登場するも中途半端に絡んで終わり。。。
草は頑張っていましたが。。。


ユースケチームには江頭も登場し、タッキーがプロレスと相撲で勝負。
プロレスはタッキーがぼこぼこにするも、相撲ではタッキーが敗れる。
勝った江頭は2人に土下座させ、
「崇高な大川興業の江頭様、どうか宝をください。」と言わせる。


ユースケチームが先にゴールへ向かう。



と、草チームはようやくさっきの水着美女に戻り、ゴールの地図の金庫の暗証番号をゲットし、
現金を集めてゴールへ向かう。


ゴール会場は特選和牛焼肉 韓々

ユースケチームの勝利!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿