ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま11月29日放送

2005-11-30 | ぷっすま
芸能界完ペキ男決定戦

▽近藤真彦&品川庄司と芸能界完ペキ男決定戦▽スマートに対処できるか!?▽彼女の鼻から鼻毛が出ているのを見つけたら
▽VS近藤真彦女心読む(秘)テク選手権ピンチ実技(1)妻の浮気(2)デートで元カレ遭遇草の本性暴露で騒然衝撃の結末

ゲスト:近藤真彦 品川庄司

髪の毛を切った剛。デビュー当時の髪型みたい。

今回は芸能界パーフェクトマン決定戦

スペシャルゲストに近藤真彦が登場。剛は先輩を前に恐縮気味。

ルールは様々なトラブルに対して「イイ男」としてスマートに立ち振る舞う。
20人の美女が行動を判定。
内村プロデュース風に言うと危機的状況回避バトルといったところだろうか。

1問目レストランでデート中に彼女の元カレが話しかけてきたら?
まずはユースケ。14人が評価。
庄司は話しかけられて上半身裸で5人が評価。
品川は愛想笑いで6人が支持。
マッチはお金を渡した!!!13人が支持。
草は酔って話しかける12人が支持。
ユースケ10ポイント

2問目は彼女の鼻毛が出ていたらどう気付かせる?
庄司はダメ。
マッチは化粧室行くことを進め19人が支持。
ユースケは彼女の鼻毛が好き(直球)作戦で19人が支持。
品川は0人。
剛は拭く作戦で7人。
ユースケとマッチが10ポイント

3問目オフィスで後輩OLから弁当を渡されたら?
ユースケは弁当と後輩OLどっちも食っちゃうので失格。
マッチは嫌いなのがあると言ってから断り11人が認める。
品川は外出する設定で逃げる。3人。
草は鈴木島夫の設定で断り9人。
食事制限の庄司は4人。
マッチ10ポイント。

4問目はアドリブハプニング。家庭内でのアドリブ。20人から減点方式。
品川4人。
ユースケの設定はセールスに来た化粧品の人が脱いだ時に奥さんが帰ってきたら
と言う設定をうまくこなし16人。
庄司は脱いだので話にならない。2人。
マッチは結婚記念日に彼女のプレゼントを忘れたら、お金を渡す。愛人からの電話をうまくかわして12人。
草は妻が浮気をしていたらという設定でものすごくリアル。昼ドラみたい。
「今日最後にするから行って来てもいい?」に対し「信じてる」と言って行かせるふりをして抱きしめるで高評価で14人。ココのシーンは面白かった。
ユースケ30ポイント

パーフェクトマンはユースケ!!!

新曲の「挑戦者」は12月14日発売
近藤真彦/挑戦者
マッチ箱は1月1日発売。
近藤真彦 マッチ箱: 25th Anniversary Complete Singles Edition CD(2006/1/1)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿