ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

イグザンプラー

2005-12-04 | 金剛地武志
金剛地の知名度の高さには驚かされた。

先日、行列のできる法律相談所に出演した金剛地、
そこでは金剛地の得意技のエアギターを披露。
これが視聴者の心をとらえ、知名度UP。

5年前は知名度はほとんど無かったのに成長を見ていた自分としては
驚きである。

現在所さんの学校では教えてくれないそこんトコロに出演中。
そこでは地味に出演しているのだが、、、。

ガチャガチャポン!でも2週連続で出演し、
キー局での顔を広げている。

そうなるとイグザンプラーには出演しなくなるのかな?
金剛地がいなくなって
寺田椿、新人2人でこれから…!?


イグザンプラー
The 鈴木タイムラー
The Color Television Network
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
ガチャガチャポン!
行列のできる法律相談所


最新の画像もっと見る

コメントを投稿