ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま12月1日放送

2009-12-02 | ぷっすま
物件拝見トレジャーバトル

▽吉川ひなの、misonoとモデルハウスで宝箱を探す“物件拝見トレジャーバトル”で対決する。ユースケ・サンタマリアは「僕はもうこの企画のプロですから! 絶対負けませんよ!」と自信を見せる。草なぎ剛も「昔は結構負けてたんですけど、最近は僕が勝つことが多いんですよね!」と負けじと胸を張る。


ゲスト:吉川ひなの、misono


ユースケには吉川ひなの、草にはmisonoが


草チームは最初にミサワホーム

misonoは芸能界をやめようかと思っていると大胆発言
草は人生半分あきらめてると発言


ユースケチームは三井ホーム

ユースケはオープニングでひなのちゃんとは合うとかいっときながら
暴走ひなのにユースケたじたじ。合ってないやん。



草チームは一足先に大和ハウス



ゴールは六本木の尾前


今回は草チームの勝利

サーロインステーキ堪能しました!


最新の画像もっと見る