ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま9月27日放送

2011-09-28 | ぷっすま
9月27日
「ぷっ」すま火曜から金曜へ!お引越し緊急生放送スペシャル!!

▽緊急生放送重大発表引っ越しSP13年間の軌跡…豪華ゲストが大集合(秘)名場面歴代最多出演者は誰?板東英二&江頭が生で○○挑戦!!奇跡誕生!?

ゲスト:高橋克典、板東英二、石原良純、土田晃之、坂下千里子、木下優樹菜、矢口真里、勝俣州和、オードリー、平成ノブシコブシ、中居正広、江頭2:50


今夜は火曜日ラストで生放送!
当日のスポーツ紙をオープニングに見せて、生であることをアピールするユースケ。
ユースケは剛が2012年秋公開の映画「あなたへ」に高倉健と共演する記事もそのスポーツ紙で見せ、
剛の「不器用ですから」で番組スタート!

スタジオに行くと、石原良純、木下優樹菜、矢口真里、オードリーなどが勢ぞろい。
セットには草画伯の絵もあり、スティッチやマルモッコリなど懐かしい絵で大盛り上がり。

また、吉永小百合や石原プロ、米倉涼子、L'Arc-en-Cielの面々から
「祝・引越し」の花をプレゼントされているが、果たして金曜深夜に移動するのは
喜ばしいことなのか…(´・ω・`)

そして、セットにはさらに歴代出演者の順位が![出演回数]
10位石原良純[14]
9位庄司智春[15]
7位坂下千里子[16]
7位土田晃之[16]
6位品川祐[17]
5位天野ひろゆき[18]
4位東幹久[19]
3位眞鍋かおり[21]
2位勝俣州和[24]
1位はなんと!
江頭2:50[52回]

すると、エガちゃんと携帯電話で中継が!
なんと15km走ってテレ朝に向かうとか。
黄色い+1と書かれたTシャツを着てスタート。


丸13年639回の放送を行なってきたそうだ。
まずは名場面集を。


次にぷっすまでやり残したことがあるって板東英二が登場。
ただ、ぷっすまが終わるわけじゃないぢゃん!!
ということは、今後のぷっすまは企画変更なのか?

板東英二がやり残したことは時速100kmの投球だ。
ギリギリチャレンジ挑戦。
キャッチャーには中居正広が(;゜Д゜)!
嘘っぽいが101km/h達成しました┐(´ー`)┌ヤレヤレ


スケが選ぶベストパートナーは
3位が勝俣州和、2位が東幹久、1位が高橋克典

ここで、1位の克典兄さんに剛から手紙が。
ジーンズを克典から1本貰った剛。
しかし、剛はそのジーンズを友人にあげてしまったことを告白。


そして江頭はゴールできるのか!?
ワイプでは四谷4丁目だが、番組はエンドロールが(゜Д゜)ノ
このまま終了と思いきや後ろから江頭が登場!
一同唖然(´Д`)
ワイプは嘘だったのだ。
一通り暴れてる間に終了しちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿