みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

笑わず嫌い王決定戦(前編)

2005-02-20 00:13:59 | お笑い
いやいや、ホントご馳走様でした。

「バッファロー吾郎」懐かしい~。ネタ見るの久しぶり~。(n_n)
正月に田舎で「バッファロー軍団」のバラエティを見たけど、
本当、女の人には分からないと思うよ。リットン系だもん。

「南海キャンディーズ」悪くないんだけど、
M1と同じネタだったので、チョット残念。違うネタ見たかったなぁ。
ただ、トークも面白くて満足。南米スタイルのしずちゃん良かった。

「大木こだま・ひびき」言うまでもない、安定感、安心感。
お決まりのパターン、同じネタでも十分満足できる(笑える)。
つかみの「チッチキチー!」には、ついて行けなかったが.....。
「マイナスターズ」大竹は好きだけど、三村はチョット・・・
あのツッコミを面白いとはチョット思えない。
ネタは想像よりも良かったけど、
今日のように他の(関西系)の芸人と見比べると....。

「とろサーモン」恐らく初見。うんうん、良かった。
キャラも悪くないし、もっとネタを見てみたいと思った。

今日は満足、でも、後編が心配。
あまり良いのが残っていないような....。
「アンガールズ」「バナナマン」「たむらけんじ」はどうかな?
「次長課長」は最近チラホラ見かけるが....。

笑わず嫌い王も結構カットされてそうだけど、
「エンタの神様」みたいなぶつ切りの面白ない番組じゃなく、
やっぱりちゃんとしたネタ番組見たいなぁ。
CSに入ろうかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイーンC(GIII)と京都記念... | トップ | このまま消えるか?あびる優 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お笑い」カテゴリの最新記事