みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

100件達成!

2005-02-28 08:02:23 | 日記
この記事で、通算100件目。
ブログの平均寿命を上回りました。
我ながらよく続いていると思う。

何となく流行ってるからと、ブログを始めてから71日目での達成。
1日1.4件も投稿していることになる。
(土日の競馬予想+結果が大半ですが・・・)

最初は、誰も読んでくれないだろうと思ってたし、
別に読まれなくても、日記代わりに続けようと思ってた。
実際、アクセスIP数は1日一桁の日がほとんどだった。

ところが最近はどういう訳か、アクセス数が増え始め、
1日100件を超える日も出始めた。
驚きの一言である。

100人近くの人が、このページを読んでると思うと、不思議な感じがする。
どんな人が読んでくれているのか、アクセス解析をやってみようと、
(調子に乗って)3月からgooブログアドバンスに変更予定です。

ただ、より多くの人に読んでもらうようにと、
テーマを選んだり、ネタを考えたり、オチを考えたり、なかなか出来ません。
「自分は...、不器用ですから...。」

ですので、今まで通り、好きなこと、チョット気になったことについて、
思いつくまま書いていきたいと思います。

大した内容もないこのブログを、わざわざ読んでくれている皆様。
どうもありがとうございます。
こんなブログで良ければ、たまに覗いてやって下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山記念(GII)と阪急杯(GI... | トップ | アドバンスに昇格 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてこんにちは (IMAGEO)
2005-02-28 14:57:08
貧乏人です。

あなたが感じた

gooブログアドバンスの魅力

「特にアクセス解析が気になる。」

を伝えてもらえる記事を期待しています。



僕、gooブログアドバンスにするかで

悩み中なんですよ
返信する
自己満足のため (t_piro)
2005-03-01 00:25:36
>IMAGEOさん

コメント&TBありがとうございます。



人をブログに誘うのは難しそうですね。

ブログは所詮自己満足ですからねぇ。



私の場合、自分が気になる出来事・事件について、

ブログで勝手に不特定多数の人に発信することだけで、自己満足しています。

それが、想像以上の人に読まれていて、

さらに時々IMAGEOさんのように、

全く知らない人からレスポンスがあります。



これを楽しいと感じることが出来る人は、

ブログを続けられると思います。

で、その全く知らない人の事を知るために、

アクセス解析してみたくなったのです。



ま、折角100件も溜まったので、バックアップ取りたいというのも含まれてますが・・・。



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事