みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

中山記念(GII)と阪急杯(GIII)の結果

2005-02-28 00:11:06 | 競馬
午後から急遽仕事が入り、さっき結果を知りました....。

・中山記念(GII)ハズレ
7着 ◎ 06 メイショウカイドウ
4着 ○ 04 エアシェイディ
2着 ▲ 01 カンパニー
11着 △ 09 エイシンチャンプ
1着 × 11 バランスオブゲーム
12着 × 14 トーホウシデン

休み明けでも、バランスの格が上だった。
散々買い続けた去年は、
馬券を購入しなかった札幌記念しか来なかったくせに.....。
これが噂の「キルトクール」なのか?
でもバランス切った訳じゃないんだよなぁ~。

・阪急杯(GIII)ハズレ
7着 ◎ 10 ギャラントアロー
4着 ○ 15 アドマイヤマックス
1着 × 04 キーンランドスワン
2着 × 16 カルストンライトオ

ギャラントアロー良い位置にいたように見えたけど、
あまり伸びなかったなぁ~。坂が駄目なの?
キーンランドスワンは逆にグイグイ伸びたなぁ~。
カルストンライトオも59kg+遠征帰りにも関わらず、
さすがGI馬と言ったところか。
こちらも別に切った訳ではないけど、
何となく気になった馬の1-2着で決着....。

・2月度収支
11戦2勝9敗 投資16,000円 回収7,860円 収支-8,140円 回収率49.1%
残念ながら、赤字決算となってしまいました。
PATに振り込んでおかないと、弥生賞買えないよ~。

見・え・て・る・よ・う・で、見・え・て・い・な・い!(ベンベン!)
押・さ・え・て・る・よ・う・で、押・さ・え・切・れ・て・な・い!(ベンベン!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山記念(GII)と阪急杯(GI... | トップ | 100件達成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事