みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

スノボと温泉

2005-02-13 18:51:53 | 日記
金曜日学生時代の友人とスノボ&温泉に行った。

本当は菅平へ行こうと思っていたが、
雪になりそうだったので、晴天率90%の鹿沢スノーエリアへ。
1年ぶりで非常に疲れた。午後から4時間券だったが十分だった。
一応、全てのコース、レフトやセンターBもすべり、新雪と戯れてしまった。

で、疲れた体を癒すために温泉へ。
叩けばいくらでも埃の出そうな某団体が運営している温泉施設へ。

初めて行ってみたが、とてもバブリーな豪華施設にビックリ!
厚生年金保険料って、さりげな~く値上がりしてるし、相当払ってるからなぁ~。
こんな豪華施設が全国にいくつもあると思うと腹が立ってきた。
ま、ちょっと混雑していたけど、温泉そのものには満足。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンドS(GIII)ときさ... | トップ | トンボの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事