みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

ダイヤモンドS(GIII)ときさらぎ賞(GIII)の結果

2005-02-13 17:34:18 | 競馬
2週連続的中!3連複今年初的中!今年初プラス収支!
どーも、あざーす!(若手芸人用語より)

・ダイヤモンドS(GIII)ハズレ
8着 ◎ 01 グラスポジション
4着 ○ 02 ハイアーゲーム
3着 ▲ 06 チャクラ
11着 △ 08 コイントス

ハイアーゲームは思ったより伸びなかった。距離的に厳しいかな?
チャクラはいつもこの辺にいるよなぁ~。何れにせよ惨敗....。

・きさらぎ賞(GIII)的中!
3着 ◎ 08 アドマイヤフジ
2着 ○ 05 マキハタサーメット
4着 ▲ 03 シックスセンス
1着 △ 07 コンゴウリキシオー
いやいや、4頭Boxの4頭が4着までに全部入るとは...。
これまでなら、アドマイヤ+武豊を勝手に抜けた存在(=軸)として、
馬券は外してしまっていたレースだろう。
何とな~くいやな予感がして、3連複の4頭Boxにして正解でした。
何とな~く気になった、コンゴウリキシオー入れて良かった。

・2月度収支
5戦2勝3敗 投資5,000円 回収7,860円 収支+2,860円
チョット調子に乗って収支報告することに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンドS(GIII)ときさ... | トップ | スノボと温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事