みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

キーワードランキング

2005-03-08 12:09:24 | 日記
何となくアクセス解析をやってみたくて、
gooブログアドバンスにしてみた。
もっといろんなことが出来ると思っていたが、
チョット想像していたのとは違った。

ただ、検索キーワードは面白い。
最近1週間位のキーワードを見てみると、
1位「お好み焼きパン」・・・7票
2位「笑わず嫌い王決定戦」・・・5票
2位「笑わず嫌い王決定戦8」・・・5票
4位「笑わず嫌い王」・・・4票
5位「ワザトラマン」・・・3票 等々
5位の「ワザトラマン」も「笑わず嫌い王」関係なので、
実質「笑わず嫌い王」が17票も集めてます。
未だ世間はお笑いブームなのか?

アドバンスの料金は、月額290円(1日約10円)と非常に微妙。
こんな記事が出てるが、自分は数少ない「いいひと。」なのかも。
大変なのは分かるけど(昨日もサーバーダウンさせてのメンテ)、
有料にしてるんだから、もうチョット便利になって欲しい。
Yahooに負けるな!

いいひと。―For new natural life (1)

小学館

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦術的リタイア | トップ | エンディング直前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事