みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

ワイドショー

2005-02-23 00:53:46 | 日記
誤報だったようです。
進藤アナ結婚報道大波紋! 事務所「まったくの誤報」 (夕刊フジ) - goo ニュース

ワイドショーで新聞記事をそのまま放送するコーナーがある。
こういう誤報があった場合、
各ワイドショーは誤報かどうかを確認し、
訂正・謝罪などを行っているのかな?

朝のワイドショーもしっかり見ているわけじゃないので、
さらっと謝罪・訂正していたのかもしれないが、
少なくとも自分は気付かなかった。

「放送の公共性」とか偉そうな事を言ってる割には無責任。
都合の悪いことは放送しない、まっワイドショーってそういうものか。

出演者が不祥事を起こしても、番組中では完全に(?)無視して、
さらっとサイトから名前を抹消しただけのこの番組もそう。
生放送なんだから、十分コメントできたはずなのにね。
おっ、DA PUMPはTVで謝ったよ。こっちは現行犯逮捕だからなぁ。
中村七之助、柏原崇、小泉今日子、どうも最近続くね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたの木 seasons\"春\" | トップ | ピンチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事