みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

ピンチ!

2005-02-24 08:02:56 | 日記
ニッポン放送が3千億円増資計画 フジ、子会社化狙う (朝日新聞) - goo ニュース

ホリえもんは以前
「増資してフジの持ち株比率を下げることができる」
とコメントしていたが、逆にフジにやられたかな?
そりゃー資金的にはフジに敵わないよなぁ。

別にホリえもんは悪いことをしている訳じゃないけど、
やっぱりやり方が下手なんだろうな。

週末TVに出演し続けたりしてたけど、
出る番組を間違えてるよなぁ~。

サンデープロジェクトは嫌いで見ていなかったけど、
出演した他の番組をいくつか見たけど、
ワイドショー的な扱いだし、そこで専門的な話をしても.....。
ホリえもん嫌いじゃないけど、このままじゃ苦しいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイドショー | トップ | H2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フジは血迷った感じですね (O-TAKU)
2005-02-24 09:32:02
ホリエモンは頑張っていますね。

旧勢力に対して異常にぶち当たってる感じ

ですが、日本も変わらないといけませんね

TBさせてもらいました
返信する
市場は素直 (t_piro)
2005-02-24 22:26:32
>O-TAKUさん

コメント&TBありがとうございます。

こちらもTBさせて頂きました。



ニッポン放送、ライブドア、フジテレビともに株価は下がったようですね。

法廷で公正な判断ができるかな?



う~ん、やっぱりNHKの方がわかりやすい。報ステ古館は???
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事