坐花酔月 徒然日記

 「花咲く処に腰を下ろし 月を眺めて酒を楽しむ」 この一年、どんな年になるのか。

Aranmare の応援と雛菓子のお土産

2024-03-09 18:58:43 | 徒然日記
早朝から降り出した雪は、午前9時過ぎには本降りとな理、新幹線経由で鶴岡入りするNagao Mamaは30分遅れで到着した。突然の大雪に除雪車はここぞとばかりに走り回るし、市街地は渋滞気味のノロノロ走行となった。なんかやっと冬の鶴岡を感じたのは、私だけでは無いはず……。
残念ながら試合は負けてしまったが、久光スプリングス相手にフルセットまで戦ったのは善戦したと思う。相手がベストメンバーではないとはいえ楽しめた。


『雛さんぼん』

美しい雛菓子は雛壇に映える。気の利いたお土産とは、こういうことなんだろうね。


春は新しくスタートする季節だ。更なるご活躍を祈念します。頑張れー‼︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shion village の雛祭り | トップ | 2024『Donation喫茶やまねこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事