仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

初★ゴルフコースと、ステ━━(゜∀゜)━━キ!!

2009-09-29 | 旅行、おでかけ

バケーション3日目の午後は人生で初のゴルフコースへ!!

しかも前日に購入したウェア着用で( ̄∀ ̄)v雨女の私にしてはお天気も良すぎるくらいで!!カートに乗っていざ出発だぁぁぁ~

すごいすご━━(゜∀゜)━━い、見て下さい(゜∀゜)(゜∀゜)この広いこと・・・青い空に青い芝生!!気持ちイイ~!!ちなみにお姉チャンが履いてるこのスカートもおろしたてなんですよwwwwピンクのウェアと良く似合っててカワユイっ(´∀`)b♪

ポーリーはやっぱり手足が長くて格好良いですナァ・・・しかも運動神経が良ろしいのが見ててすぐに分かります(〃^З^)ゞでもすぐに本気になるwwww

そう言えば・・・ゴルフコースでのマナーなんかも含めて教えてくれる筈だった父親は自分のプレイに必死でwwこの日は殆ど何も教えてくれませんでした(`Д´メ)ムキー!!

代わりにお姉チャンが色々と教えてくれたので良いんですケドね!!

ゴルフって後ろからドンドンと人が連なるスポーツだから(゜д゜)(゜д゜)個人プレイとは言えどもなかなか落ち着いてゆっくり楽しめないコトを知りました(´ε`)ゞ特に私は初心者で下手過ぎるのでドンドン順番とか飛ばしてもらってもなお急がないと駄目だなんて‥‥‥よっぽど上手いとか、地位が高いとかww何かしらの理由で周りが意見できないとかwwよっぽどの自己中とかじゃないと無理っぽいwwww

とにかく上手くならないと、とにかく練習あるのみ(`∀´)!!と誓ったのでした。。まだ私にはコースデビューは早かったんだろうナァ。。でもゴルフ場でプレイできたのはすごくイイ経験になりました(´ω`)ノシ最後に皆で記念撮影★☆☆

 

・・・気を取り直して夜はフレミングスと言うお姉チャンお勧めのステーキ屋さんへ★彡

念願のステ━━(゜∀゜)━━キはミディアムレアでいただきました!!アメリカのお肉は噛みきれないようなイメージやったけどココのはジューシーで美味しかったです(´∀`)ノ酔っ払っていたので写真がブレてるwwww

前菜に頼んだブルーチーズ入りのレタスサラダも美味しくってすごい量を食べたからかお肉を少し残してしまったのが心残りでしたが(つд゜)、満腹になるまで食べられたなんて幸せやんwwこの日もよく呑んだぁ(^∀^)ゞ最後にお店のヒトに撮ってもらった集合写真はなかなかイイ感じ☆★★

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-09-30 12:27:01
わ~お姉ちゃんのところに行ってたのね。

久し振りの再開、お姉ちゃん喜ばれたでしょ?
すてきな姉妹だわ~^^

ゴルフも一緒に楽しめたようでよかったね。

そそ、私も初めてのコースは主人と一緒でとにかく迷惑をかけるな!とずっと走って回ったコースだったな~・・・・^^;

>豆乳ににがりを入れて、ラップしてレンチンしたら美味しいお豆腐の出来上がりよ~♪
返信する
Unknown (じん)
2009-09-30 12:43:49
yumiさん
こんにちは
そうなんです~姉のところへ遊びに行かせてもらってきました遠かった・・・

ゴルフって忙しいものなんですね、笑。
そっか~めげずに頑張ります

娘さんは大丈夫ですか??
yumiさんもおカラダ気を付けて下さいねぇ~
返信する
Unknown (まろりんこ)
2009-09-30 14:27:21
めっちゃ満喫して来はったのがビシビシと伝わってきます
アメリカって何でも大きいねぇお肉もアイスもデカイし、ゴルフ場もめっちゃ広くて気持ち良さそうや

バスター君、めっちゃ可愛うちのわんこと同い年や
上目づかいのバスター君にやられた
返信する
Unknown (じん)
2009-10-02 07:14:15
まろりんこサンへ
ビシビシ伝わってよかった、笑
バスター君を紹介できてよかったです
しかも同い歳とは偶然!!!!ポテっとしてて可愛かったです
いつも家にあんな可愛い子がいたら癒されるやろうナァ・・・
まろりんこサンもお姉チャンも羨ましいです~
いつか絶対に家でワンコ生活したいナァ
返信する