仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

リバ━(゜∀゜)ウォ━ク!!~3日目~

2009-09-29 | 旅行、おでかけ

3日目はまだお天気も良く・・・

朝から近所の観光地“リバーウォーク”をお散歩してみることにしました(^ー^)ノシ

ポーリーはよくここを歩かずにトレーニングのため走っているんだとか!!

道沿いには沢山の種類のお花が綺麗に咲いていましたヨ(´∀`)v

スミレみたいやけど葉っぱの形が変わってるのとか~

小さくって可愛いピンク色のお花とか~

風が吹いて上手く撮れなかったケド黄色のお花もありました~夏って感じ!!

オブジェもあったし(〃^Д^)、壁にタイルの絵もありましたよ!!

なんとかの有名なバンク・オブ・アメリカまで(゜ω゜)(゜ω゜)日本の銀行とは違って格好ええわ~センスがいいですナァ!!!!

美味しそうなイタリアンのお店や、他にもジャズの聴けるお店なんかもあって夜はさぞかし賑わっているだろうナァと思いました(^∀^)ノノ

ホテルもこんなに可愛いから、一泊くらい泊まってみてもいいカモ☆★

疲れたのでアイスクリームを買って休憩(^ー^)

一番小さなサイズでもお腹壊しそうなほど大きいのやめてほしいwwwwそんなん言いながら全部食べたケド(^д^;

その横を観光の船が通過~!!こんなのもあるんだ!!

 

続きまして歴史的建物を見に陸地に上がりました(^∀^)ゞそれはそれは昔、メキシコ戦争があったときのこと・・・多くの戦人がこの建物の中ではなく周囲に包囲されていたとゆうか、えーっと、囚われていたというのか、とにかく悲惨だったそうです。じゃあ建物の中はどうだったんだろう??

 

えーっと、、、私、英語食べれませんwwwwイマイチ意味を理解できずだったのです(つД`;それなのにUPしてゴメンナサイ、、、涙。

今ですらこんな綺麗な公園になっているけど(゜ω゜;;、昔はすごく戦争の後傷っていうかそんな感じだったみたいですよ、、、立派な木も植わっていて素敵でした!!

 

眠たくなってきたので今日はこのへんで・・・午後から人生で初のゴルフコース体験等をアップしていきたいと思っていますのでヨロシクです(〃^Д^)ノノノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リカ)
2009-09-30 12:54:09
シルバーウィーク満喫したみたいやん。
お姉ちゃんテキサスにいてるんや!

リバーウォーク行った事あるで~!あそこいい感じやんな~

写真見てたら仲のいいファミリーっていうのが伝わって来るわ。
返信する
Unknown (じん)
2009-10-02 07:10:00
リカへ
久しぶり~コメント有難う
リバーウォーク行ったことあるんや~
私はほんの一部しか行ってないけど、
家の近くにあんなところがあったらいいナァ~
って思った

リカはあちこち旅行してるよねぇ~
いっぱい色んなモノを見たり食べたり羨ましい~
またUP楽しみにしてるねっ
返信する