仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

バケーション~2日目~

2009-09-29 | 旅行、おでかけ

翌日の2日目。

朝からランチに出掛けました(゜∀゜)(゜∀゜)3人はいかにも朝食というオススメのセットで、私は朝からがっつりクレープに生クリームと苺添えww

クレープ生地は意外にも甘さ控えめでした(^ω^)ゞとにかく量が多くって、、美味しかったケド食べきるのがチョット苦しかったカナ(゜д゜;)笑。他の3人と同じにすれば良かったカモww

 

その後。アメリカでも最大級というアウトレットモールで買い物三昧でした(´∀`)なんせ広いので車で1ブロック見終えたら車で移動するという感じww若干ポーリーと父親に焦らされながらも結構な品々をゲットしましたヨォォォ( ̄ω ̄)v

まずはコーチで狙っていたデジカメケ━━(゜∀゜)━━スも買えたし、アディダスでゴルフシューズ、トップスにキャップまでがかなりなお手頃値段で揃えられたし、下着もお土産も含めて全部で10 枚買いましたwwどうや、この量!!!!

 

だいぶ長いこと買い物を満喫したので時間が押してしまい(゜д゜;)(;゜д゜)昼過ぎから予定していたゴルフのミニコースには回らず打ちっぱなしだけしてお腹を空かせることに(^ω^)ノ

よく河川敷にある打ちっぱなし場をもっと広くした感じww日本ほど芝生は整備されていないケドこの広大さは羨ましい限りですよぉ(゜∀゜)(゜∀゜)初めて芝生で打った感触は‥‥‥なかなかボールが浮き上がらない(`ε´)!!ちゃんとクラブを滑らせてボールにピシッと当てないと低い弾道ばかりになるんです( ̄Д ̄)ゞ暫くやってると何本かに一本のレベルやけど良い感触が掴めたりもして、、写真では出来る風に見えるカナ??笑。ちなみにこれ、買ったばかりの帽子と、、、

シューズwwwwww嬉しがりなんで早速身に付けてみましたケド何か(`∀´)??笑。カナリご機嫌でした♪

久々の姉妹ショットもゲット~(^ー^)v見てのとおりウェアは色違いでお揃いなんです~

最後に(〃゜Д゜)ノノノ父親を雑誌ナンバーズ風に撮ってみましたケドwwwwベテランゴルファーに見えますかね??笑。内容はともかく(^ε^;;とにかく広々とした屋外と言うだけでも気持ちえがったぁ(´∀`)bただし翌日は腰痛に見舞われましたwwww

 

 

さて夜は、ポーリーの実家にお呼ばれしてディナーをいただきました(゜∀゜)人(゜∀゜)ノまずは素敵なお家をツア~♪♪バスルームとか、超可愛くって、、、

吹き抜けの天井は開放感み満ち溢れており、、、ドアのない2階のリビングも最高で、チッキンも広くて羨ましい!!

陽気なんだケド落ち着いた雰囲気のご家族だったので覚悟していたよりも全然リラックスできました(^д^)更にソファの座り心地も最高で(・´д`・)まさかのうたた寝wwww重たく重ばったお土産のゴーフルも喜んでくれたから本当に良かった(^ω^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho)
2009-10-11 12:46:22
こんにちは。この間コメントいただいたFroggyです。どうしても海外の家に行くと写真を撮ってしまうほど素敵な家が多いですね。
私がアウトレットに行ったときは大雨で、しかも買い物嫌いの彼なので、2件しかいけませんでした
返信する
Unknown (じん)
2009-10-12 23:25:17
shihoさん
コメント有難うございまーす♪
そうですよね、外国のお家ってなんであんなに可愛いらしいんでしょうか・・・羨ましい!!

あのアウトレットむちゃくちゃ広かったですよねぇ。
2件かぁ・・・残念でしたねぇ(^^;
とにかく広すぎるので事前にココとココには行く!!って決めていかないと体力もお金も持たないって姉が行ってました、笑。
返信する