仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

突然の、

2009-09-16 | 日常のこと 
突然の訃報。
最近はようやく運気も上がり調子かと思っていた矢先に面食らったとゆーか、なんとも信じがたいです。。

1年の内にお婆チャンを二人とも亡くすなんてコトがあるんですね(゜д゜)でもお盆に顔見に行っておいて良かった。コレが最後になるカモしれないねと言いながらそんな可能性はごく僅かだと思っていたのにその僅かが当たってしまうなんて、、思ってもないコトは口にするもんじゃないナァ。

こんな言い方は失礼やケド、、今までにのお婆チャンならしぶとく生き延びるタイプやと思ってたのにやっぱり精神的なものが大きく影響したのか何なのか(。_。)真実は分からないけれど最後くらい皆でチャント見送ってあげたいです(つд゜)でもなんか行くの怖いナ。

あーぁ、もうお爺チャンだけになっちゃった(゜Д゜)もうすぐ敬老の日やし何かしよぅ。。お爺チャンにだけでも早く私の花嫁姿を見せて喜ばせてあげたいカモ。それだけのために結婚するんじゃないケド色んなダメージを受けるたびに結婚したくなる。そうゆぅんじゃないとは思うケド人間は弱い生き物なんだナァ。

最新の画像もっと見る