仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

紅白戦だメーン!

2009-12-20 | 草野球ちーむ 

今日は朝からゴルフレッスン→クリスマスパーリー用のアンコウ(1.1㌔と出汁付きww)受取り→

そして草野球チームの紅白戦と大忙しでした(^∀^)でも忙しいの大好き!!しかも今日は人数合わせに野球・素人のジョンにも参加してもらうことにwww屈託ない笑顔と性格で皆とはすぐに打ち解けてくれてたので安心しました(*゜ー゜*)ノシ♪

 

試合は引き分けに終わったけれど、ピッチャーも体験させてもらい(((゜Д゜)))しかもそれが気持ち良く投げられたものだから私的には最高に楽しかったですwwwセカンドではめっちゃエラーしてしもたけどwww麺が懸かった打席ではなんとまさかの2安打(^▽^)v♪何かが懸かるとすごく結果が出る性格なんですよねぇf^⊿^)ヘッヘッヘ。。財運があるというかwwwお陰様で麺を大量にゲットして帰りましたから・・・

本日の夕食はもちろん麺料理でした(*゜⊿゜*)→→つづく→→


最新の画像もっと見る