仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

(*゜_゜*) ピアス(*゜ -゜*)

2009-04-01 | GETだぜ!!
ジョンにお誕生日に戴きました(゜∀゜)(・∀・)派手やナァww上っ側のはコウモリで、目がキラキラ(*゜д゜*)下にはピンクや黄緑や柄もんの羽根がフサフサとしていています。。自分では選ばなさそうだったから少し驚いたケドこうゆう贈り物ダイスキっ(´∀`)!いくつあっても飽きないし気持ちが上がるんよネっ♪特にコレは羽根が鮮やかだしヒラヒラ動くし可愛いよねっ!会社にはしていかれへんケドお休みの日には身につけたいと思います★彡

ジョンはと言うと、ジョンの去年のお誕生日にだいぶんに私が頑張って、悩んで、贈った時計だけは(笑)よく付けてくれてるから嬉しい(^∀^)ゞけどソレ以外はあまり見かけたことがない(((゜Д゜)))アマリ頑張ると空回りするタイプみたいです私wwだけど女子の方が浪漫がチックやからそうゆうのはよくあるコトだと思いますというコトでもう寝まーす★彡おやすみな・・・・さ・・ぃ

最新の画像もっと見る