仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

お別れの日...(;□;)ゞ

2007-05-25 | 日常のこと 

昨日。出張終わって猛ダッシュで家に帰りましたとゆーのは、家族親戚とお姉チャンの友達の公子とで焼肉食べに連れてってもらうコトになってたからですでも、焼肉が目的ではありません(笑)お姉チャンとの最後の夜だったし、私も皆に逢いたかったから 久しぶりにお爺チャン&お婆チャンや従兄妹のマー君にも逢えて嬉しかったです姉が帰ってきてくれるコトで私も家族や親戚の温もりを感じれるような気がしますこんな身勝手な私のコトをいつまでも可愛がってくれてほんまにアリガトーって言えないケド心では思ってたりする(照)

 

 

・・・そして本日。お姉チャマが日本を旅立ちアメーリカへ帰ってしまいます(号泣)。もうすぐの飛行機ですょー。今朝、疲れているにも関わらず朝6時半に私を見送ってくれました勿論武ピロは爆睡してますたケドまた当分逢えなくなっちゃうのに、空港までお見送りに行けなくってごめんねー無事に家路に辿り着けるコトを祈るばかりです。頼んだぞ武ピロ

 

感想ってゆーか、妹的に。勿論今までもメッチャ楽しかったけど、今回の姉妹再会が一番楽しくって昔に戻ったよーな気がしたのは私だけ(焦)今までは私が幼すぎたり、お互いの感情に波があったりしたからカナ?それに今回はお姉チャンも予定なくのんびりしに帰ってきたからってのもあるカモほんまにいっぱい話もできたし、のんびりお出かけもできたし楽しかったなぁお姉チャンやけど、友達みたいなお姉チャンやけどお母サンみたいな・・・なんかそれがまた逆の立場になってたり、なんか私たち変な関係です(笑)ほんと姉妹で良かった。家族っていいもんだなって思った2週間でした!!

 

お互いの生活とかプライベートも大事やケドまた再会しよーねコレからは一緒に旅行とか、買い物とかしまくりたいわ。まだまだコレからやんね!?お姉チャン・・・ラヴっ(笑)。

 

2人で撮りまくったプリントくらぶ(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね! (姉チャマ)
2007-05-28 15:51:23
お姉ちゃんも、今回が一番「姉妹水入らず」でいっぱい時間を過ごせた気がして、とても嬉しかったの
 だって到着した次の日に、仁美がもう家に遊びに来てくれたでしょそして、そのまま一緒に寝て、、次の日に一緒に知恩院も行けたヤン
で、その週末の日曜は一緒に奈良デートして、木曜にまた出張後直帰して家族の集いに駆けつけてくれたでしょ?そして、また一緒に寝たヤン
やっぱり家族で過ごした時間が長かったよね。
それ以外にも、仁美からのランチラブコールとかもあったし 次の旅行もこんな風に家族の時間を大事にしていきたいと思ってるよ。なので、計画よろしくね
返信する
そやねぇ^^ ()
2007-05-28 16:07:45
姉チャマへ
予定を全部書きすぎやねんケドっ(笑)

お姉ちゃんもそんな風に感じていたとは嬉しいやんっ
でもさ、でもさ一緒に寝たケドお姉ちゃんいっつもすぐに寝てしまったやん(笑)
全然いいんやけど・・・(笑)。

うんっ
また次も私も家族の時間大切にするよーにするし、
計画も立てるわぁ楽しみにしててっ!!
知恩院に一緒に行けたのはほんと良かったねぇー。

再来月また会えるといいねぇー
返信する
ごめん。 (姉チャマ)
2007-05-29 00:28:45
。。。確かに少し細かく書きすぎたかも 少しほろ酔いで書きました。良かったら、一つ目消しといて♪
返信する
やっぱり・・・ ()
2007-05-29 11:55:58
姉チャマへ
いいよ、いいよーなんかそんな気してたし(笑)・・・
ちなみ一緒に温泉に行ったコト書き忘れてるよーっ

今度はどっか国内旅行でも企画したいねっ
返信する