仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

混みこみヒマワリ^^;

2007-05-26 | 日常のこと 
どーですか!??最近のいいお天気と適度な雨のおかげもあって、たまに水遣りを忘れても(?)、こんなにすくすくと育ってくれています一昨日くらいの強風でえらいコトになったけどなんとか持ち直しましたふぅ。本気で明日にでも植え替えないとヤバそーですねちゃんとやります・・・・・・


てゆーか、このままやとヒマワリも他のんも夏までに咲いてしまいそーやけど、朝顔もビックリするくらい蔓巻いてて元気やし毎日の成長が楽しみやん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事~! (mama-chan)
2007-05-28 10:43:26
すくすく育ってますね
日々大きくなるのがわかるのでうれしいですよね。

この夏はたくさんのヒマワリに囲まれそうですね
ホント立派で羨ましいです~

返信する
でもね・・・ ()
2007-05-28 10:54:01
mama-chanさんへ
昨日、せっせと植え替えてみたんですけど、
なんか根っ子がブチって切れてしまって・・・
ちゃんと根を張ってくれるか心配ですどうしよー

mama-chanさんのヒマワリも楽しみにしてますっ
返信する
元気そうやネェ。 (あい)
2007-05-28 15:53:44
大丈夫。大丈夫。
愛情もって毎日世話してあげたらまたしっかり根はってくれるよ。

お花咲くのたのしみやねぇ
返信する
はいぃぃぃ(涙)。 ()
2007-05-28 16:14:52
あいサンへ
そうだといいのですが・・・
今日帰ってちゃんとピン!!っと立ってたら、
まだ大丈夫だとは思うんですが、
もしもしなってたらヤバそうですどうしよー。

植え替えない方が良かったのカナー!?
ラベンダーもなんかあんまり元気ないんです
今夜いっぱい愛情注いでみますねっ
返信する