仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

再びよってこやww

2010-02-28 | グルメっとレシピ 

こんにちはヽ(゜◇゜ )ノ先々週に引き続きまたまた食べに行っちゃいました「よってこや」サンのらーめんΣ(゜д゜;)寝起きやのにあのこってりをぺロリと食べれましたからまだまだ胃腸は若いようですww

今回は二人とも冬季限定メニューをチョイスしました(σ゜∀゜)σ辛いの大好きな私は元祖濃厚坦々麺♪名前のとおりカナリ濃厚でした・・・見た目ほど辛くなかったけどジョンは咽てましたww

そしてジョンは焦がし味噌らーめん♪コチラは焦がしバターが食欲をそそると書いてました(*´Д`)=зほんまに美味しかった←アマリに美味しそうでチョット貰ったww左の方の黒いのがそうです!!もし食べに行く機会があれば是非お勧めです~

まろりんこさんに教えてもらった揚げ玉ねぎはメニューに見当たりませんでした(。>д<。)もしかして関西限定なのカモ!?関西に帰ってもまた「よってこや」のらーめんを食べにに行きたいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろりんこ)
2010-03-01 18:58:07
よってこやのHP見たら、長いこと行って無い間に随分メニューが変わっちゃったのね
前は、どのラーメンにも揚げ玉ねぎがパラっとトッピングしてあって、香ばしくて美味しかってんけどね~

それにしても坦々麺真っ赤っけや
返信する
まろりんこさんへ (じん)
2010-03-07 14:11:52
まろりんこサンへ
こんにちは~
やっぱりメニューにないですよね・・・
残念です(ノ_<。)揚げたまねぎ食べてみたかったナァ~

坦々麺はメニューの写真より実物の方が断然まっかっかでしたww
返信する