仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

離したくはない♪

2010-01-21 | 日常のこと 
今日も定時あがりで1駅歩いて帰っています(((゜⊿゜)いつか成果が出ると信じて、、今日は赤茶と黒毛の斑尾色したマメ柴チャンには吠えられず上目使いで見られました(*゜ー゜*)キューン♪次くらい触ってみようカナ!?

そうや!!帰りの道に定期的な感覚でマメ柴がいてくれたら毎日でも歩いて帰るのに( ̄∀ ̄)笑。

ハァ、現実には古いタイプのiPodを首からぶら下げてナツメロを聴き♪しんみりしながら歩いてますケド(`д´)ちなみに今はT-BOLANのすれ違いの純情です((。・ω・。))♪そんなこんなで駅に着きました~

ではでは今夜は水戸納豆を使用して(・゜Д゜・)こうちゃんブログでも紹介されていた納豆チャーハンを作る予定ですので(-∀-)ゞうまくいったらUPしますねぇ★彡ちなみに私はT-BOLANの中では離したくはないが好きです(ノω≦)゜。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング (シュフ)
2010-01-22 07:05:19
頑張ってるね~大丈夫、きっと効果は出るよ!
我が家はここ数日、天候不良や夫が忙しくて
歩けていないの・・・ほぼ習慣になってるんで
歩くのやめるとまた太りそうで恐ろしいっす。

それにしてもじんチャンお若いのに古い曲をよくご存知で~!
T-BOLANってもろ、アラフォー世代じゃないかしらん?
私も、離したくはない・・・大好きだよ(^з^)-☆Chu!!

マメ柴ちゃん、上目遣いなんて可愛い♪
私はウォーキング途中にいつも同じ犬に吠えられます(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (まろりんこ)
2010-01-22 15:06:35
そうそう、T‐BOLANってモロにアラフォー世代やわ。カセットテープ(の時代)にダビングして持ってたわ~懐かしい

子供の頃、近所の柴ちゃんに噛まれた事がある超~気の荒いワンコちゃんやったけどね…
それからの教訓は「吠える犬には近づくな」
あっ、スピッツにも噛まれたなぁ
でもワンコ大好き
返信する
シュフさんへ (じん)
2010-01-26 21:21:47
シュフさんへ
こんばんは
私も体調が悪いと言い訳して最近は歩けてません・・・
明日くらいからまた歩かないとです

歩いてる途中にワンチャンがいると嬉しいですよね
シュフサンはどんな音楽を聴きますか??
私はナツメロが一番落ち着きます、笑
返信する
まろりんこさんへ (じん)
2010-01-26 21:23:26
まろりんこサンへ
こんばんワン
どんだけ犬に噛まれてるんですかぁぁぁ、笑
でもホントは柴犬って警戒心が強いみたいです
私も噛まれかけてスレスレセーフみたいなことはありました
返信する