仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

Wii 『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』

2007-02-08 | ゲームだいすき 
昨日カレシから、特に記念日でもなくWii『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』をプレゼントしてもらいました…思いっきりヨドバシの袋のままやったケド(笑)いつも私があげるコトの方が断然多いのでビックリしまくってしまいました←ワタシ失礼(笑)でも嬉シカッタそろそろWiiスポーツにも慣れてきて、次買うならゼルダって思ってたし、何よりこうゆぅコトしてもらったコトあんまりないので感激っあまって昨日1時過ぎまで夢中になってやってしまいました・・・全然話知らないケド、以前やってたDSチンクルと少し被るところもあっるみたいで、コレからの展開が楽しみです

PS3やXBOX360には負けるカモしれないですが、実際の絵も動きもすごく綺麗に表現されていましたそして何より今回のRPGのすごいところは、右手にコントローラーを持ち、左手にはヌンチャクを持って、動き回ったり色んな武器や道具、馬なんかも操るコトができるところです

昨日少し話も進みつつ、馬の乗り方と簡単な武器の使い方を教えてもらったんですが、特にを使うのが面白くって、リモコンを振ったり突いたりして攻撃するんですそれと同時にちゃんと震動したり音が出たりして結構リアルですコレからもっと盾とか弓とかでてくるみたいなので楽しみですRPG特有の謎解きも解けて話しが進むとスッキリーです詳しくはコチラ


ストーリー: ハイラル王国にあるトアル村で、その村の青年リンクが突然モンスターに襲われ、一緒にいた仲間がさらわれてしまう。後を追ったリンクは影の世界に引きずり込まれ、獣の姿へ変貌してしまう。影の世界でリンクは囚われの身である王女ゼルダとであう。リンクは光の世界を取り戻し、さらわれた仲間を無事助け出すことができるのか


昨夜リンクが獣の姿へ変貌したところで終えましたコレからどうなるのか緊張と興奮でいっぱいです当分はゼルダ熱が冷めそうにありませーん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプライズ (KEKo)
2007-02-09 12:34:30
思いがけないって、本当に嬉しいですよね
欲しい物がもらえた嬉しさ+思いやりが

ゼルダいいなー
Wiiは、ポケモンとゼルダをやるために欲しい

ああ。。リンクに会いたい 笑
私の分まで、楽しんでくださーい
返信する
わーい♪ ()
2007-02-09 16:37:58
ゼルダファンはWiiかなり欲しいでしょうねぇー
ポケモンもDSとリンクさせるなんて考えましたよねぇー
私もポケモンやってみたいです…

そして私はマリオも早くやってみたいですー
春以降の発表になるみたいですが…
この前ゲーム画面をTVでやってるの面白そうでしたー
でも、すんーーごぃ難しそうでしたなんか宇宙な感じで!??

Wiiのソフトもっともっと出て欲しいですぅー
でも、とにかく今はゼルダ楽しみますKEKoさんの分までーーー
返信する