仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

DSポケモン パルキア激強っ!!

2007-02-06 | ゲームだいすき 
DSポケモンパールが調子良く進みだしましたようやく7つ目のバッジも入手して秘伝の“ロッククライム”が使えるようになりましたこの技はヒコザルに覚えさせたんですが、岩を登っていく姿がなんとも愛らしい(笑)・・・これで少し行動範囲も広がりそうですが、いちばんに「テンガン山③」へ直行しました強い敵がいっぱいでてくるし、途中でフリーズするアクシデントにも見舞われてどなるかと思いました・・・

サルきちは頼りにしてたのに1撃でひんしになるしサヨナラ、結局最後は2~3匹ひんし状態にしながらも、なんとかパルキアGETできましたぁでんきポケモンを連れていってなかったのがカナリ痛かったですまだパルキアをGETしていないトレーナーさんには「テンガン山③」へ行くときは是非でんきポケモンを連れていくことをお薦めします

・・・さぁて、次はどこだぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコゾウ)
2007-02-06 20:57:30
サルきち、一撃でサヨナラってちょー笑えるんだけど~。

そんなサルきちにバナナをあげたいですw

ま、なにはともわれ、パルキアGET出来てよかったですね~。おめでと~♪

ところで何ボールでGETしたよ?
オイラはマスターボールでささっと捕まえたがw
返信する
何ボール?? ()
2007-02-07 09:13:44
ピコサンへ、
パルキアを何ボールで捕まえたかはですねぇ~
実は攻略本に「マスターボールで捕まえるのはもったいない」って書いてあったので、
頑張ってハイパーボールを2回ほど使ったんですが全然アカンくて、
最後はタイマーボールで捕まえましたょーカナリ長期戦だったので

さるキチはもっともっと鍛えてみせますー今んとこ一番強いはずなのに・・・
返信する
Unknown (パルキア)
2007-02-09 12:27:02
心強い味方です
困った時の、バルキア頼み 笑
どんなにレベルあげても。。ポッチャマの弱いこと
進化させてないから、尚更なんですけど 笑

わたしもピコゾウさんと同じくマスターボールで
さくっと捕まえました。
でも。。じんさん、正解
マスターボールはとっておいたほうが、良いとおもう。
エムリットGETのために
返信する
KEKoさんですよね?? ()
2007-02-09 16:29:23
パルキアやっぱり強力助っ人なんですねぇ
じゃあ、大事に育てていきまーす

私もヒコザルの進化を途中で止めてるんですケド、
それでレベルは高いのに弱くなってきてるんですかねぇー

マスターボールはエムリット?のため置いておきます
返信する