仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

サルきちポケモンとキモ顔トレーナーヽ(-∀-;)ゞ

2007-02-09 | 日常のこと 

DSポケモンダイヤに、さるキチそっくりのポケモンが登場するらしいその証拠にこの画像をUPしておきまーす そして、同じくダイヤでラストのとこにしか出てこない、キモかおトレーナーが何気に私に似ているとか・・・

てゆーか、似てないしこれ、どっちも彼から送られてきましたどーやってこんなうまいこと絵描いて合成してんやろ私の顔がアマリにも失礼過ぎやけど…笑えたので乗せてみましたトホホ

            



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ。。 (KEKo)
2007-02-09 17:41:15
キモかおトレーナーとか言っちゃって。。
愛情表現ですね、きっと 笑
なーんて、年寄りっぽい発言でイヤだなあ

楽しい彼氏さんですね
返信する
Unknown (ピコゾウ)
2007-02-13 12:46:25
合成とわかっていても、探したくなるポケモンand戦ってみたいトレーナーですねぇ~。

しっかし、仁チョスの顔デカイのうw
手前のトレーナーに比べて4倍はありそう。。。

ポケモン出さなくても、勝てそうですな。

とりあえず、出会ったら逃げとくかw

返信する
Unknown ()
2007-02-13 13:56:02
KEKoさんへ、
愛情表現なんでしょうか・・・いつもネタにされてます
でも実際にはこんな顔してないんですょー??たぶん・・・
Wiiでもえらい顔にされてしまいました(笑)



ピコさんへ、
私も出てきたらたるキチは捕まえたいですっ
キモ顔とれーなーはDSで攻撃してくるそうですょー(笑)。
私もとりあえず逃げておきたいです
返信する