仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

ぷかぷか☆キャンドゥル

2009-12-02 | 日常のこと 
IKEAで見つけたキャンドゥル(゜∀゜)(゜∀゜)実は水に浮くという特殊能力があるんですwwwwせっかくなので、、キャンドル用に小さなグラスを買ってきて浮かべてみましたらちゃんと浮く━━(゜Д゜)━━!!お水の上でユラユラ揺れて可愛いらしいやんか♪和みますナァ(・´ε`・)♪明るすぎるのはアマリ好きじゃないので暗めにしたお部屋にキャンドルの灯かりだけの空間がとっても落ち着く(´∀`)お気に入り~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-12-03 05:56:26
じんちゃん~おはよ~!

ホント、キャンドルの灯りがゆらゆら揺れるのってじ~っと眺めちゃうわよね。

私もお友達から頂いたのに、ちっとも使う機会がないわ^^:

我が家のリビングは家族みんなでわいわいしてるからね 笑

>モツ煮込みは茹でてあるモツを使うから野菜を入れて1時間くらいよ^^
返信する
yumiさんへ (じん)
2009-12-08 12:33:06
yumiさんこんにちは~
キャンドル毎日灯していてるのでもう在庫薄です、、、
また調達しないです!!
そろそろクリスマスだしキャンドルの出番ですねぇ
返信する