仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

ほろよい~冬みかん~

2009-12-02 | グルメっとレシピ 

サントリーさんから→→ほろよいの「冬みかん」味が冬季限定で発売されていたので買ってみました(゜∀゜)(゜∀゜)ハッサクみたいなね、ほろよいだけにチョットほろ苦いミカンを想像してたら甘いおミカンでした(・´ε`・)爆!!‥‥‥(; ̄д ̄)そらそうですわ、どこにもホロ苦いなんて書いてへんしwwww勝手な私の想像にすぎなかったのです(*゜ω゜)(゜ω゜)ゞでもやっぱり私はほろよいの中で「うめ」味がお気に入りです(^ε^)ゞ

だけどチョット甘いめなのと、カロリーが気になるので最近ハマってるのは“すらっと”の「白ぶどう」味~(〃^ω^)♪♪ほかにレモンやグレープフルーツ味もあるケドこの中では白ぶどうが一番お勧めです!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほろよい (シュフ)
2009-12-04 09:07:44
味は好きなんだけど、ちょっとアルコール度数が低すぎて
今の私には不向きのようです(。_。*)))モジモジ
祖母が他界してなかなか夜眠れなくて
睡眠薬代わりに毎晩結構お酒飲んじゃってるのヾ( ̄o ̄;)オイオイ
で、この前ほろよい飲んだけど全然ダメだった~。
slatも多分軽すぎるだろうな。。。
といいつつちょっと濃いお酒飲みすぎて
先日は胸焼けして逆に眠れなかったけど・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

冬みかん味出てたんやね~知らんかったよん。
返信する
シュフさんへ (じん)
2009-12-08 12:43:00
シュフさんこんにちは~
シュフさんって結構お酒いけるクチなんですね
私も家族の中では呑める方なんですケド・・・
私の家族のお酒レベルが低いみたいですね

寝る前に飲むお酒の量がイマイチ分からなくて、
次の日、起きにくいことがよくあります・・・

お勧めのお酒があれば教えてください
返信する