仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

『アンタッチャブル』

2007-02-19 | 映画☆DVD
映画紹介『アンタッチャブル』(1987年)1930年。財務省からシカゴに特別捜査官として派遣されてきたエリオット・ネスが、3人の仲間と共に、アメリカ支配を企む暗黒街び男アル・カポネ摘発に乗り出す戦い振りを描いている。そして演じるのは若かりしケヴィン・コスナー 、ショーン・コネリー 、アンディ・ガルシア とロバート・デ・ニーロと豪華揃い。監督は「M:i」のブライアン・デ・パルマ。


いやぁー、面白かったです乳母車のシーンは有名と聞いていましたが、本当にはらはらドキドキさせられちゃいました30年代のシカゴを再現した建物は斬新でお洒落だし、服装なんかもすごく格好良かったです
そして何と言っても役者の顔ぶれがすごすぎて今では考えられない夢の共演ですよね贅沢させてもらいました(笑)特に私が注目したのはロバート・デ・ニーロ過去の作品でダコタちゃんと共演していた「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」や感動作「ザ・ダイバー」は観てましたが、私の中ではコレが一番好きな恐ぁい人の役全然主役でもないし、実際に多分作品に出てきた時間ってゆーのは20分かそんなにもないと思うんですケド存在感すごかったです始まり方も格好良かったからってのもあると思うケドやっぱりコレからも注目したい役者サンです

こうゆうマフィア系の作品ってそんなに沢山観たコトないですケド、これは面白かったです是非ぜひ


最新の画像もっと見る