仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

買い物事情2

2009-12-09 | GETだぜ!!

・・・・・・始まりはとあるブランドのアトセーだったんえす(´∀`;)まずはお目当てのブーツを友だちに一緒に探してもらって見つけたのがコレ!(・゜Д゜・)!今までの私にはない感じの可愛いらし雰囲気、、うまく履きこなせるかすごく不安を抱きながらも挑戦してみることに(;´д`)ノ

  

ジャーン!!!!実は2WAYなんです(゜∀゜)人(゜∀゜)折り返して履くことが殆どだけど、伸ばして履くこともできまーす♪なんかお得な気分ですよねww後ろの編み編み紐が可愛いくて気に入ってます(・^Д^・)脱ぎ履きもしやすいし、長いからモチロン暖かい!!この冬はヘビロテ決定やな~(´皿`)v

 

続きましては今までで生きてきた中で一番高いコート(゜∀゜)(゜∀゜)きっと長く着られると確信して思い切って買いました( ̄ω ̄)ゞシルエットがとっても綺麗なんです♪袖は短め丈なので、袖元で色物や柄物で雰囲気も変えていけそう!!

ココカラは違うお店でなんですが(* ̄ε ̄*)ゞふらっと立ち寄ったGAPで、可愛い店員のお姉さんに薦められて買っちゃったデニムスカート!!オールシーズン使いまわせられるし良い買い物したカナと、、自分に言い聞かせたり(^д^;ハハハ

アーンド、ピタっとした明るい色のニットもGETだぜぇぇぇ♪じゃっかん薄手なので着込まないと寒いですwww

それから、どうしてもあの新入りブーツに合う短かめ丈のスカートが欲しくて黒のふんわりキュロットスカートを他店で発掘です(・´ε`・)v

買い物って楽しいケド止まらないから恐いwww(;´∀`)最後にTOPSのケーキを買って帰ろうとしたらさすがにジョンに「今日は買いすぎ(`Д´)!」と怒られてしまい、、、でも何故かケーキを買ってくれました(〃^д^)ヤッター!!ナッツを混ぜ込んだチョコクリームのケーキが美味しいんやケド(゜∀゜≡゜∀゜)ジョンがナッツ食べられへんから、初めてチーズケーキをチョイスしてみたら濃厚でビックリした(´∀`)マイウー♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-12-10 12:17:14
じんちゃん~こんにちは!

いいな、いいな~♪

お買い物でお気に入りのものをゲットできるとうれしくなっちゃうわよね。
特にセールで安く買えたりしたら、うれしくてみんなに自慢しちゃったりして^^

>密りんごって切ると、中に密が入ってて甘くておいしいのよ!
返信する
Unknown (まろりんこ)
2009-12-11 15:46:13
何やかんや言うて、ジョン君優しいや~ん

買い物は気に入った物を見つけた時に思い切って買うとかなアカンわ
散々迷って後でお店に行ったら売りきれてるし

昨日実家に行ったら、うちのブログを見てる両親に
「あんたケーキ食べ過ぎや」って怒られた
弟にまで言われたし 
甘い物はやめられへんのだ
返信する
Unknown (じん)
2009-12-15 12:47:07
yumiさんへ
そうなんです(笑)
ちなみにあの黒スカートはセールで3千円でした・・・安いっ

でも黒コートはめちゃめちゃ高かったです・・・
買い物でムチャできるのも今の内カナと思ってついやっちゃいました(笑)。
今日も寒いので着てきました
返信する
Unknown (じん)
2009-12-15 12:49:14
まろりんこさんへ
へっへっへ♪買ってもらいました

思い悩んでたのを、やっと決意して買いに行ったらなかったなんてコト・・・私もよくあります
買うべきではなかったんだ・・・と思うようにしているのですが悔しいですよねぇ

確かにケーキ盛りだくさんでしたね(笑)
でもお誕生日だしアリです
返信する
羨ましい♪ (シュフ)
2009-12-15 12:58:54
お給料、ボーナスが出たら全て自分に投資できる・・・
そんな独身時代がとっても懐かしいです☆
洋服、コスメ、海外旅行にお金をつぎこみ、
あまり貯金のないまま結婚しちゃって後悔しましたけどねん・・・

ブーツ、2WAYってとこがポイント高いし
何よりデザインがとってもお洒落☆
あとコートも可愛いな~私、秋&冬モノのジャケットやワンピースでも
7~8分袖が好きで、インナーで楽しんでいるの♪
冬ならロンググローブはめても可愛いよね★

あ~~私もお洋服ほしくなっちゃった!
でも何かと物入りのこの時期・・・
お正月明けのアウトレットSALEを夫婦で狙っております。
ボーナスが減った今年は細々と・・・
返信する
Unknown (じん)
2009-12-15 13:46:24
私もアアmリ貯金がないです
そろそろ計画立てて貯めないとダメかも

でも買い物って楽しいですよねぇ
私もこのこーと7分丈なんですよ~
コートで7分丈ははじめての試みなんですケド
色々とコーディネートできて楽しいです

年明けバーゲン楽しいですよねっ
私は控えないとダメなので見に行くたけです
た、たぶん・・・・・・
返信する