仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

試験★前夜

2007-05-27 | 日常のこと 
明日は・・・じゃなくって今日は遂にFP2級の試験当日です今週は気合入れて試験勉強頑張ろうと思ってたのに、そんな時に限って出張が入ったり、お局様にやたらと仕事頼まれたりで全然できませんですた仕方なく家に持って帰って必死こいてやろーと思ってたのに、昨日夜に復習してたら即効睡魔に襲われて起きたらお昼の2時やったし彼氏ょ、起こしてくれよー(怒)←八つ当たりww

その後は隣でずっとゲームされるしアマリ集中できず今に至ります※上記写真こんなギリギリになる前にちゃんと計画立ててやってない私が何より悪いんだけどガーン!!なのに今日に限って牛すじハヤシライスとか手の凝った夕食作っちゃったし(笑)でも予想以上に牛すじ美味しくってカナリ嬉しかったし、今度はフツーに牛すじ味噌煮込みを作ってみたい

・・・話飛んだケド今からでももう少し過去問見直したいと思いまふ明日は大阪市大(?)にて、朝の10時からお昼の3時まで試験ですYO(涙)お昼休憩を挟むにしてもむっちゃ試験時間長いですきっとお昼からの試験は実技だし寝てしまいそー(笑)でもとりあえず頑張ってきますので応援よろぴくりんこぜったい落ちるよぉぉぉー


なにげに明日の試験より競馬のが気になるし、ムーディーの唄が頭から離れへんし(核爆)ヤバい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2007-05-27 05:55:49
がんばれ~!!

ムーディーソングに惑わされないようにね(笑)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2007-05-27 20:10:54
いいとも増刊号にムーディー出てたね!
年収少なっ!!って思いながら、やっぱりあの歌は右から左へ流せない(><)
頭から離れない・・・笑
返信する
おつです (mikkan)
2007-05-27 21:50:57
今この時はもう「試験後」なわけですよね。
長丁場お疲れ様でした。
自信無い!なんて感じたときでも案外受かっちゃったりするもんです。
今は心と身体をゆっくり休めてくださいね。
返信する
ありがと~ ()
2007-05-28 09:54:39
あっちゃんへ
ムーディーを消し去るために他の音楽聴きまくったょー(笑)
それでもムーディーは強かった・・・
初めての試験沈没したけどまた秋に再挑戦予定っ


さっちゃんへ
確か年収50万やったっけ(笑)??
私も昨日なんかの番組で目撃してしまったぁー
今年は年収上がるといいなぁー


mikkanさんへ
えぇ・・・もう終わってしまいました

しかも自己採点したら確実に沈没していました
また気持ち入れ替えて秋に再挑戦しまーす!!!!
結局意味も無く徹夜しちゃったんで、
昨日は帰って夜まで爆睡しちゃいましたー
返信する
お疲れさま~! (mama-chan)
2007-05-28 11:01:37
じんさん、試験お疲れさまでした。
前日は徹夜大変でしたね。
疲れと眠気はとれましたか
若いからきっと大丈夫ですね!

結果は正式なのが出るまでわかりませんよ。
期待して待ちましょっ
返信する
Unknown ()
2007-05-28 11:26:17
mama-chanさんへ
投稿の件、了解しましたー

昨日は帰ってからいっぱい寝ましたが・・・
それでもまだ眠たいよーな気がします
とゆーより、いっつも朝は眠たいです(笑)

結果は多分だめですが・・・
次に向けて頑張りたいと思いますっ
返信する