仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

老神温泉に行って来ました。

2008-11-04 | 旅行、おでかけ

連休を利用して群馬県の老神温泉地まで足を伸ばしてみました(・´∀`人´∀`・)♪日頃のゴミゴミしたコンクリートジャングルから抜け出して非現実的とまでは言わないけれど、都会では目にしたり体感できない自然の営み←大袈裟(笑)?を肌で感じてきました(^д^)v

まずは腹ごしらえに地元沼田市の名物「だんご汁」を食す!根菜類の甘味が効いた濃いめのお味噌汁に団子がいっぱい入ってる感じでした(^д^)ノ定食には更にご飯が付いてくるらしくて、どんだけ炭水化物取らせんねんwwと思ったケド寒いとこやから蓄えが必要なんカモなぁ(・´ε`・)とも勝手に思ったり。つづく


最新の画像もっと見る