仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

吹割の滝~東洋のナイアガラ~

2008-11-04 | 旅行、おでかけ

続きましては名選の滝である「吹割の滝」に立ち寄ったんですが予想以上にすごくてテンションあがりました━━(*゜∀゜*)━━!!

↑どうですか??地元では東洋のナイアガラの滝と言われているとかいないとかwwそれは言い過ぎやろーとも思うけど(^ω^)お天気も良く、虹なんかもかかっちゃったりなんかして素敵な写真が撮れました。

 

↑この写真もお気に入りです。このつり橋がええ雰囲気かもし出してる~♪そして、そのつり橋からの紅葉風景もまたよろし。。

 

↑もういっちょ岩場と紅葉のコラボレーション!!アーンド、滝で出会った柴ワンコ♪超ミラクル癒しポイントでしたwwwwつづく


最新の画像もっと見る