仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

ガールズトーク( ^ω^≡^ω^)

2008-11-04 | 日常のこと 
先週。アイラブ☆なつ代ことなっちゃんと久しぶりにご飯食べに行きました(〃^∀^)会社近くの韓国料理屋さんでサムゲダン?サムゲタン??と言う丸々鶏が入ったみたいなーだけどコラーゲンたっぷりみたいなーヤツww(写真では分かりにくいけど)とか、後は韓国のしゃぶしゃぶと言うのを食べました。チヂミとか他にも食べきれやんかった(^ε^;ハハハ。

積もる話もしまくって楽しかったですwwww会社も職場も年齢も同じやから、ほんまにもぅ同級生みたいな懐かしい感じがする(〃^д^)あってけぇーんだ。もうお腹いっぱい胸いっぱい!!今度はお泊りでもしたいですなぁ(´━`)フフっ♪

最新の画像もっと見る