仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB

2007-11-27 | 旅行、おでかけ
前の休みにワケあって娘。たち(モー娘)のコンサートに行ってきました(´ω`*)

事前に。一緒に行ったとてーもとてーもマスターな方がDVDを貸してくれはったり、コンサートでのお約束なんかを教えてくれたりで(゜ω°;)余計に心臓バックンバックンしながら行きましたさ。しかも前から10列目、、、近っ!!てゆぅまだ端っこやったから助かりましたけど(・д・)…

娘たちはほんまに可愛いかったし、アイドル頑張ってるなぁ~~~と関心したくらいでした(^ω^)むちゃ元気やしすごいわ彼女たちwそしてファンたちもww

色んなヒトがいたけど私が見た感じでは思ってたよりカナリ年齢層が高かったと言うとこ!!おっチャンら多かったし熱かった(゜∀°;)

なんしか完璧にお気に入りの子のパートのダンスを覚えて踊ってたり。私のチョット前にいたちっちゃいおっチャンはずーっと飛び跳ねてたし。娘たちに負けじと元気勇気本気やった(´ω`≡´ω`)女の子は殆どおらんかったから浮いたしな、、、

今回のでお腹いっぱいです卒業しますww貴重な経験をアリガトウ(°~°*)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (あい)
2007-11-29 13:40:50
いいないいな。
いったんだぁ。

マスターすごかったやろ?
たまに隣の人と同じフリだったりするとびっくりするって言ってたw

卒業?
はやいなぁ。。。。
返信する
半端ないですww ()
2007-12-14 23:07:12
あいサンへ
早くないです、むしろ遅いくらいですww
マスターは予想以上にマスターでしたよほんとに!!

でも可愛かったですよ娘たちわ^^
返信する