"Smooth Jazz Expressions" everyday by 玉造伝蔵

Tunein by iphoneで常時"Smooth Jazz Expressions"を流し聞き『おっ』の毎日

Grover Washington, Jr. のSkylarkin'を聞きました

2015-07-29 12:01:25 | 日記

smoothjazzの草分けのアルバムだそうで、斬新感覚が素晴らしいのですね、まだまだ名盤があるそうで、途方に暮れています。
余談(注) 音楽の好みなんてものは人間の数と同じあるし、時と場合によっては感じ方が全く正反対になる場合もあるので、順番とか偏見はなるべく持たない方が良いと思うし、それを聞くのは(買うのも)大多数は素人であること、プロと言われる人も(ミュージシャンを含む)その評論も全て正しい(?おかしな表現)わけでは無い。だから私のようなジジイが戯言いっていてもそれはそれで良いと思いますす。皆さんのブログはどれを取っても楽しい素晴らしいものです。
(ちょっとjazz評論ではこだわりと愛憎が凄くて読むのが辛い時があるので。私も留意します。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿