さいばーろぐ

惰性で存続しております

ダンジョンEX2編成(2019年4月12日現在)

2019-04-12 08:30:05 | プリコネR
安定してきたので更新。現在は半手動の8パン。



1・3・4はオート。UBとかTP付与先がズレるので道中では使わない。
2はユイのTPを半分以上貯めた状態から始めてマコトが2被弾したらUBで回復して残りはオート。運営がFPSのバグ修正したと告知してから3番目のマコトが被弾してるので修正?って言いたい(本来は先頭と2番目が被弾する)。修正前も戦闘の倍速設定やFPSの設定でマコトに攻撃が飛んできてたけど、今は設定どう調整してもマコトが被弾する。まあムイミのUBが使いやすくなったのとマコトのUBが使いにくくなってデバフが減ったのとでダメージ量的にはトントンだから許してるけど。
5はアンナのUBは最後しか使わないので手動。2もだけど戦闘速度は3倍速でも問題ない。厳密にダメージ稼ぎたければ速度落とした方が良さそうではある。
6はオートでOKだけどダメージ稼ぐために手動でプレイ。オートだと100万くらい?手動だと150万くらい出たりするので結構違うけどクリアにはどっちでも影響ないかも。
7はルカのTP貯まった状態から開幕UBのデバフでダメージ稼ぐ感じ。コッコロの回復はタイミング調整がいるので手動。ヒヨリが被弾するところをコッコロで受けてダメージ分散できたりする。
8は7まででダメージ稼げてれば残り数万とかなので開幕UBで終了(スズナ・シオリ・チカはTP貯めてある)、100万くらいまでなら手動で削り切れるのでダメージが相当下振れしててもここで決着する。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑談枠(2019年4月) | トップ | キン☆クリ(2019/4/13) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリコネR」カテゴリの最新記事