闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

ついつい・・・

2015年05月17日 | 我が家のペット






みなさん、おひさしぶりです!

何か変な体勢ですが・・・







美味しい、ごちそうを受け取っているんだ。





おっととと・・・くちからこぼれそう~。






はい!美味しかったよ~♪

休日には、やさしい父さんに庭の散歩を許してもらってるんだ!

ずいぶん長い時間、自由にさせてもらったので

父さんの方にもどってみたら、こんなことに。




いちばん美味しい”川エビ”。




こーんな大きな口をあけてしまうのさぁ~。



時々は・・・






父さんの”指先”にも反応してしまうことも・・・(へへへへへ)



相変わらず、母さんは笑いながら写真撮影一筋ですよ!

そうそう・・・

今日は母さん、一週間前に植え替えた鉢花を

勘違いして再び植え替えようとしてしまい・・・

「私ボケたかも!笑」と、落ち込んでいたよ。


父さんに笑われていた。

オイラは、「ドンマイ!」と心の中で言ったんだよ。

まぁ~母さんらしいけれどねっ!(ハハハハハ)



オイラにとって、ますます、食欲・運動の夏到来!

暑い夏には、負けないぞ~~~!!!(へへへ)




この記事についてブログを書く
« 無事だったかなぁ~ | トップ | 記念日 »

我が家のペット」カテゴリの最新記事