闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

住宅事情…

2008年08月02日 | 我が家のペット





皆さん。お久しぶりです。

今年の夏は、厳しいでっす!
そんな中、オイラの住居が崩壊したんだよ!

確か…昨年…新居を用意してもらったばかりなんだけど…。

たった一年。いや…5ヶ月の使用でした。
強度不足なのか?原因不明!?

先月から、水替えの度に…ミシミシと…
ヒビ入ってました。
今日、とうとう全壊状態になっちまった~。

今日、父さん母さんが…改めて…新居を探しにでかけたんだ。
随分苦労して…探し回ったらしい。

日頃、節約タイプの母さんも今回は真剣に
”強度”を一番の選択条件にしたらしい…
でも…なかなか…見つからなかったようで…
水替え時に、絶対必要な”キャスター付き”も
重要な条件だったそうだ。

そんな二人の新住居探しで…



前回と同じ物(キャスター付き衣装ケース)です。


まぁ~。贅沢は言いません。
大きな広い部屋。ゆったり泳げるんだしね!


今度から水替えの時は、父さん母さんも十分気を付けるだろうねぇ~♪
             











この記事についてブログを書く
« やっぱり家族~♪ | トップ | 白い舞…見頃。 »

我が家のペット」カテゴリの最新記事