闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

観察・・・

2014年10月09日 | 髄膜腫


今日は、前回予約していた脳外科の検査にいってきました。


”造影MRI”なので、検査時間も前回より長く・・・

緊張しましたが、何とか予定どうり受けることができました。




検査後、まもなく担当医師から結果を聞くため診察室へ・・・。

超緊張する瞬間でした。



Dr:「約一か月前の時とあまり変化がないので
    ゆっくり成長するタイプだとおもいます。
    ただ、今後少しづつ成長するようであれば
    年齢的に若いので切除ということもあると思います。
    次回は、三か月後に同じ検査をしましょう。」


と、いう説明を受け、次回検査予約をしてきました。

私は先月、乳腺外科での診察で担当の先生が説明してくれたことを話し、

とにかく、経過観察として定期的な検査をしていくことになるようです。




まぁ~!なるようにしかならないでしょう~♪

そんな自然体で、今後の検査・結果を受け止めることになりますね。(苦笑)





*来週、10年目検査結果で、一区切りです。待ちましょう~♪(笑)


この記事についてブログを書く
« やっぱり確認は・・・ | トップ | 無事卒業! »

髄膜腫」カテゴリの最新記事