闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

これって何なのかなぁ?

2008年02月29日 | ひとりごと
2月29日(金)


今日は快晴!
3月下旬、桜の花咲く頃の陽気になるそうですよ~♪

朝7時台は、空気がヒンヤリしていましたが…
時間が経つにつれ、青空をバックに太陽が
暖かく優しい光を届けてくれています。

さぁ~!元気に一日過ごしましょう~♪


爽やかな言葉が並んでスタートいたしましたが…





じつは私…”無気力”になっちゃったみたいなんです。

前回の記事では、”風邪全快!”仕事復帰の
元気な様子をアップいたしましたが…

”風邪”が完治出来ず…月曜日一日だけの仕事復帰でした。
火・水・木…と休養させていただき、本日午後から仕事予定です。
どうやら”風邪”だけが原因では、ないような気がしてきました。

最近、な~んにもやる気が起きず…
ただただ…一日が過ぎていってます!
以前は、ウォーキング、プール、写真…
挑戦的に…前進していた自分でしたが…

今は・・・”無気力”な自分です。

この状態は、いつまで続くのでしょうか…?
まだまだ…?もう少し…?今日でおしまい…?
自分でも予測不可能です。


この”無気力”・・・もしかして
”平和病”なのかもしれませんね!
確かに…今現在、私の環境は…平穏を保っています。

人間って…何だか難しいですねぇ~♪



明日から3月です。
テンプレートを何にしようか…?
まずは、身近なことから…行動してみよう~♪



ちょっと・・・ひとりごと・・・書いてみました。







この記事についてブログを書く
« 今日の始まり~♪ | トップ | 繋がりが無いけど… »

ひとりごと」カテゴリの最新記事