闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

今年は・・・

2012年01月25日 | 写真だより


”お年玉付き年賀はがき”の当選番号が発表された。



せめて、切手シートでもいい!



毎回そんなことを思いながら番号を調べる。








    ジャーン!!!



今年は3枚手にすることができた。(笑)



一枚目は・・・私たちの結婚式で仲人をしてくださった方。
二枚目は・・・夫の知人。
三枚目は・・・印刷ミスで我が家に留まった葉書。


今年は、何だか・・・いい感じ!(笑)








「おめでとうございます。」という言葉とともに手にしてきました。















この記事についてブログを書く
« 雪で解消! | トップ | グルグル・・・ »

写真だより」カテゴリの最新記事