闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

春あらし

2013年03月10日 | ひとりごと



昨日、今日と急激に暖かくなり・・・

4月下旬から5月上旬の気温になったようです。

そして今日は、強い風も吹き遠くが見えにくい一日でした。




我が家の玄関前のタイルも数時間で花粉だらけに・・・



こんな、いたずら書きもできてしまう程!




乾燥していることもあり、ホコリっぽい空気がたちこめていました。

”花粉症”ではない私も、目や鼻に違和感を感じてしまいます。

こんな日が、いつまで続くのでしょうか・・・。







でも・・・暖かい陽気のおかげで



一気に、花株が大きくなって明るい鉢植えも登場しました!


桜の開花も時期も、だんだん気になりますね。(笑)




この記事についてブログを書く
« お ま け | トップ | いっきに春 »

ひとりごと」カテゴリの最新記事