闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

たぬき君・・・勢揃い!

2005年11月23日 | 写真だより

11月23日(水)

今日は仕事の休みと祝日が重なって嬉しい日。
大人4人(母、夫、義父母)で、隣街に買い物。

途中立ち寄った「花木センター」で見つけました。

<写真>
たぬきの置物。
上目づかいに何見てるのか・・・?
楽しそうな表情ですね!
思わずつられて笑ってしまいました。

こんな楽しい時間。
たくさん持ちたいですね!(笑)
この記事についてブログを書く
« 水泳・・・息継ぎ・・・壁! | トップ | パソコン引越ししてました! »

写真だより」カテゴリの最新記事