闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

何だか…抑えきれなくて

2008年04月03日 | ガーデニング
4月3日(木)


今日も快晴!
とっても暖かい日でした。

今日は、午前中の仕事でした。
昼食後、午後から出張の夫を駅まで送り
銀行にも立ち寄りました。
用事が済み、車に乗り込んだ時…もう一人の私が囁いた…

「ねぇ~ここまで来たら、
     直ぐそこの”お店”に寄ってみたら~?」

          ↑
そうなんです!
昨日のチラシ広告で、気になる物を見てました~♪

早速  車を走らせました!
向った先は・・・「ホームセンター」です。
もう分かりました?

         




 「じゃーん! 買っちゃいました~♪」 

一番初めに目に入ってきたのは・・・
”5個で300円!” の文字!
何だか…私の心の中を読まれているような…誘惑的な言葉!

 
表情に惹かれた!    色合いが気に入って!

 
清楚さがいいね!    ぱーっ!とした明るさ!




     
はい! ”5株”勢揃いで~す!

     
  
ちょっと奮発して買ってきました!
ブーケのような花がいっぱい咲くことを夢見て…。



最後に…とうとう決心しました!


          
   
少~し、寝かせていた
       ・・・あの時の鉢・・・

とびきり可愛い花を咲かせましょ~♪



 また我が家に鉢植え花が増えちゃった! 




この記事についてブログを書く
« 着々と…準備OK | トップ | 今年も”孝子桜” »

ガーデニング」カテゴリの最新記事